任意売却さくらみらい相談室ブログ

株式会社さくらみらいコンサルティングが運営する、任意売却さくらみらい相談室の大阪梅田相談室スタッフブログです。

>>東京スタッフブログはこちら

任意売却さくらみらい相談室
  • 任意売却さくらみらい相談室 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 大阪・兵庫・京都・奈良、東京・神奈川・千葉・埼玉 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 大阪・兵庫・京都・奈良、東京・神奈川・千葉・埼玉
社団法人全日本任意売却支援協会
  • 一般社団法人 全日本任意売却支援協会 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】 関東主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良) 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】 関東主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良)
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

可能性があるなら、諦めたくない

minemoto_R

こんにちは、大阪オフィス 任意売却コンサルタントの峯元です。

 

 

先日、お電話を頂いた坂本佳代子(仮名)様は

離婚して、おひとりで住宅ローンをお支払いされていました。

佳代子さんは大病にかかり、再発の恐れがあるため、

通院しながら自宅で療養しているとのことでした。

 

 

佳代子さんは、

「今後の返済も難しくて、引越し先も探していました。

でも、本当は住み続けたくて。

インターネットでさくらみらい相談室のHPを

見つけて。私は間違った7つの対処法に書いてある中のことを

していたんですね。。それに、住み続ける方法もあると知りました。

 

 

 

この家でなら、前向きな気持ちでこの先の人生を考えられます。

娘たちも一緒に頑張ろうって言ってくれています。

やっぱり可能性を諦めたくなくて電話をしました。

住み続ける方法を一緒に考えてください」

とおっしゃられました。

 

 

ご自身の身体もしんどい状態の中で、娘さんたちと踏ん張って

なんとかお家を守ってこられたのだと思います。

「可能性があるなら、諦めたくない。」

その思いでお電話を頂けたことをとても嬉しく思います。

 

 

※住み続ける方法については、こちらをご覧ください。

 

 

諦めずにご連絡ください。

ご相談は無料です。
—————————
0120-59-1108

タグ: , ,

コメントは受け付けていません。