任意売却さくらみらい相談室ブログ

株式会社さくらみらいコンサルティングが運営する、任意売却さくらみらい相談室の大阪梅田相談室スタッフブログです。

>>東京スタッフブログはこちら

任意売却さくらみらい相談室
  • 任意売却さくらみらい相談室 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 大阪・兵庫・京都・奈良、東京・神奈川・千葉・埼玉 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 大阪・兵庫・京都・奈良、東京・神奈川・千葉・埼玉
社団法人全日本任意売却支援協会
  • 一般社団法人 全日本任意売却支援協会 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】 関東主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良) 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】 関東主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良)
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大丈夫

arai_R

 

 

皆さんこんにちは。任意売却コンサルタントの新井です。

 

いよいよ明日から11月に突入!

 

中には、もう正月かあ。。早いなあ。。

と、口にされているのではないでしょうか?

私もそのうちの一人ですが 笑

 

今週から気温が急激に下がりつつありますので、皆さん、風邪、気をつけて下さいね。

 

 

昨日、福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズを制して見事プロ野球日本一に輝きました。

今季限りで退任を表明されているソフトバンンクの秋山監督、

最後に福岡の多くのファンの方々の前で優勝を決められて、本当に良かったですね。

 

 

私も小学生の頃より野球をしてきましたが、秋山監督が現役の頃は憧れの存在でした。

 

 

華麗なホームランを放ち、ホームベース手前でバク転をし、ホームインをする。

本当にかっこよかったです。

 

野球だけに限らず、

一生懸命頑張って喜ぶ人の笑顔って、コチラまで見てるだけで嬉しくなりますね。

 

 

さて、皆さん。

 

今日は当社にご相談に来られる方に私が必ず伝える言葉を紹介します。

 

それは

 

「お金の問題は必ず解決出来る!だから、大丈夫」

 

という言葉です。

 

 

当社にご相談に来られた際、皆さん大きな不安を抱え、

非常に精神的に疲れておられる方が多いです。

 

 

これからどうなるのだろう? どうすればいいのだろう? やっていけるのだろうか?

子供は? 家内は? 両親は?

 

皆さん色々な不安や悩みを抱え、

出口の見えない状況で頑張っておられます。

 

 

でも、それでも、解決する事は出来ます。大丈夫です。

 

 

今、このブログを読んでいただいている方も、お金の問題で悩まれているなら、

私たちに一度、ご相談下さい。

 

そして、私は解決している皆さんと同じ言葉を伝えます。

 

「お金の問題は必ず解決できる。だから大丈夫!」と。

 

当社ではスタッフ全員でご相談者の方と共に解決に向けて歩んで行きます。

 

住宅ローンの滞納、税金の滞納によるご自宅の差し押さえ、

離婚による任意売却 などのご相談は >> 任意売却さくらみらい相談室まで

0120-59-1108

 

コメントは受け付けていません。