任意売却さくらみらい相談室ブログ

株式会社さくらみらいコンサルティングが運営する、任意売却さくらみらい相談室の大阪梅田相談室スタッフブログです。

>>東京スタッフブログはこちら

任意売却さくらみらい相談室
  • 任意売却さくらみらい相談室 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 大阪・兵庫・京都・奈良、東京・神奈川・千葉・埼玉 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 大阪・兵庫・京都・奈良、東京・神奈川・千葉・埼玉
社団法人全日本任意売却支援協会
  • 一般社団法人 全日本任意売却支援協会 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】 関東主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良) 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】 関東主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良)
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

住宅ローンが払えなくなった理由

arai_R

みなさんこんにちは。

任意売却コンサルタントの新井です。

 

 

非常に勢力の強い台風18号が近づいているみたいですね。

気象情報を把握し、皆さんくれぐれも注意して下さいね。

 

 

今回は先日ご相談いただいた少し驚くべき内容をお伝えしたいと思います。

その方は給料の差押えをされた事により住宅ローンの返済が出来なくなってしまいました。

 

ローンが払えなくなった理由は、NHKより給料の差押えをされたから・・・。

そうです、NHKの受信料を払っていないという事で、突如、給料が差押えされたのです。

住宅ローンが払えなく理由には、皆さん様々な理由がありますが、

多いのが次の様な理由です。

 

・収入が減った

・事業が上手くいかず

・病気をして働けない

・離婚により

・投資用マンション等の購入による失敗

 

 

他にも色々と理由はありますが、私も数々の任意売却をこれまで行って来ましたが、

今回のNHKの受信料未払により給料が差押えされたというケースは初めてです。

 

 

幸いにも無事に解決する事が出来たので良かったのですが。

ローンの返済が出来なくなる理由には本当に皆さん様々なケースがります。

ですが、どんなケースや状況であっても対応出来る知識と経験が我々にはあります。

 

 

こんなケースでは無理かな?と、諦める前に、私たちに一度ご相談下さい。

 
 

任意売却に関するご質問、住宅ローン等の滞納ついて、毎日無料ご相談会を

開催しています。ご予約は、【0120-59-1108】 まで。

 

タグ: ,

コメントは受け付けていません。