任意売却さくらみらい相談室ブログ

株式会社さくらみらいコンサルティングが運営する、任意売却さくらみらい相談室の大阪梅田相談室スタッフブログです。

>>東京スタッフブログはこちら

任意売却さくらみらい相談室
  • 任意売却さくらみらい相談室 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 大阪・兵庫・京都・奈良、東京・神奈川・千葉・埼玉 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 大阪・兵庫・京都・奈良、東京・神奈川・千葉・埼玉
社団法人全日本任意売却支援協会
  • 一般社団法人 全日本任意売却支援協会 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】 関東主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良) 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】 関東主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良)
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自社ビルの任意売却の依頼

arai_R

 
みなさんこんにちは。

任意売却コンサルタントの新井です。

 
 

日に日に過ごしやすい気温になりつつありますが、朝晩は冷え込む日も多く

なってきているので、皆さんくれぐれも体調管理にはご注意下さい。
 
 
 

先日、当社へご相談に来られたのは、法人の経営者であるSさんでした。

任意売却、住宅ローンと聞くと、一般的に一戸建てやマンションというイメージが

ありますが、そうではありません。
 
 
個人の方だけではなく、法人の方からのご相談も近年は非常に増えております。
 
 
Sさんもその一人で、Sさんは市内で自社ビルを所有されており、現在も社員・パート

総勢約30名程の人達を抱える社長です。
 
 

しかし、長引く不況の中、徐々に売り上げが下がり返済が出来ない状態になっていました。
 
 
Sさんは、従業員たちと共に再起を誓い、今、まさに徐々に売り上げが上昇傾向に

あるので、このまま自社ビルを取られる訳にはいかないのです。
 
 

何とか、この会社を残し事業を継続出来る様にしたいというのがSさんの希望でした。
 
 
現在進行中ですが、すでに協力を申し出てくれている投資家の方が見つかっており、

来月末には、Sさんの希望通り、自社ビルを守り、事業が継続出来る状況になるでしょう。
 
 

ご相談、ご依頼いただく中には、個人の方、法人の方、居宅、店舗、投資物件、ビル、
土地など様々な状況やケースがありますが、どんな内容でも対応できる知識と経験があります。
 
 
諦めてしまう前に、一度ご連絡下さい。
 
 
さくらみらい梅田相談室は、大阪駅前第4ビル11階にございます。

毎日、無料相談会を開催しておりますので、お気軽にお問合せください。
 

0120-59-1108
 
 

タグ: ,

コメントは受け付けていません。