任意売却さくらみらい相談室ブログ

株式会社さくらみらいコンサルティングが運営する、任意売却さくらみらい相談室の東京大手町オフィスのスタッフブログです。

>>大阪スタッフブログはこちら

任意売却さくらみらい相談室
  • 任意売却さくらみらい相談室 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 東京・神奈川・千葉・埼玉、大阪・兵庫・京都・奈良 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 東京・神奈川・千葉・埼玉、大阪・兵庫・京都・奈良
社団法人全日本任意売却支援協会
  • 一般社団法人 全日本任意売却支援協会 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】関西主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良)  住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】関西主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良) 
2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お客様より

 

hamasaki_R

 

 

 

こんにちは。任意売却コンサルタントの浜崎です。

 
当社には、既に他社へご依頼中というお客様からのご相談も数多く寄せられております。

進捗状況に不安を持たれたり、何らかのトラブルにより依頼の継続が困難であったり…

大切なご自宅の問題について何とか解決したいとご希望されてご来社いただいております。

 

 
今回は他社から当社へ依頼を変更し、

無事任意売却を終えられたお客様よりアンケートハガキを

送っていただきましたので、 ご紹介させていただきます。
 

 

 

埼玉県にお住まいの西野順子様(仮名)からのメッセージです。

 

【質問】:なぜ当社を選んでいただきましたか?

【お答え】:他社に最初お願いをしていましたが、御社の説明の仕方、対応に信用できると思いました。
【ご意見欄】
本当に大変に浜崎様にはお世話になりました。

いつも「お元気ですか?」「大丈夫ですよ」「もう少しです。がんばりましょう」

やさしい笑顔に励まされました。感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

これから家族仲良く夢に向かって少しずつでも明るく暮らしていきます。

 

 

 

 

 

西野様は一生懸命に働いて住宅ローンを返済し、

これまで大切にご自宅を守って来られました。

諸般の事情により競売となり、当初他の会社へ任意売却を依頼されていました。

 

 

 

 

しかし、他社のご担当者の対応に不満を感じ、改めて当社へご相談来られたのです。

また、同じような対応で嫌な思いをするのではないか…

最初は西野様も心配な表情でしたが、当社の対応について説明させていただき、

お帰りになるころには、安堵感でホッとした様な表情をされていました。

 

 

 

 

 

その後、いろいろな問題が起こりましたが、

密に連絡を取りながら私たちと共に一つずつ乗り越え、無事任意売却を終えることができました。

真の目的は、競売を回避することです。

業者を問わず最終的に競売を回避できれば良いのです。

 

 

 

 

ただし、数ヶ月に渡る期間が必要なこともあり、

やはり最後までお互いに信頼できるかが成否を分けるポイントだと思います。

 

 

 

 

西野様は今回最後まで私共を信用していただき、

私共もそんな西野様の気持ちに精一杯お答えしようとがんばった事が成功につながったのです。

 

 

 

他社にご依頼中でもご相談を承ります。

決して、時間が無いからとあきらめないでください。

 

まずは、ご不安なことをお聞かせ下さい。

 

 

 

 

 

私たちはこれからも、住宅ローンの返済にお困りの方のご相談にご対応し、

任意売却のプロとしての活動を続けていきます。

 
ご相談、ご対応に費用はかかりませんので、無料相談窓口へお電話ください。

■ご相談フリーダイヤル : 0120-46-1108

(さくらみらい相談室の東京オフィスは、大手町駅直結の大手町ビル9階です)

タグ: , ,

コメントは受け付けていません。