任意売却さくらみらい相談室ブログ

株式会社さくらみらいコンサルティングが運営する、任意売却さくらみらい相談室の東京大手町オフィスのスタッフブログです。

>>大阪スタッフブログはこちら

任意売却さくらみらい相談室
  • 任意売却さくらみらい相談室 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 東京・神奈川・千葉・埼玉、大阪・兵庫・京都・奈良 住宅ローンの返済にお困りの方へ、競売解決の有利な方法をご提案する無料相談窓口。 【対応エリア】 東京・神奈川・千葉・埼玉、大阪・兵庫・京都・奈良
社団法人全日本任意売却支援協会
  • 一般社団法人 全日本任意売却支援協会 住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】関西主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良)  住宅ローンの支払いに困られている方々への支援活動。 【当社の対応エリア】関西主要エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)関西主要エリア(大阪・兵庫・京都・奈良) 
2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠く離れていても、解決します!

hamasaki_R

 

こんにちは、東京オフィス 任意売却コンサルタントの浜崎です。

 

 

当社には、地方にお住まいのお客様からのご相談も数多く寄せられております。

 

 

 

投資用マンションであったり、以前お住まいだった住宅だったり…

大切な財産の問題について何とか解決したいとの思いからご相談いただいております。

今回は地方から当社へ依頼され、無事任意売却を終えられたお客様より

アンケートハガキを送っていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

岐阜県にお住まいの吉永健二さん(仮名)からのメッセージです。

【質問】:なぜ当社を選んでいただきましたか?

【お答え】:HP(ホームページ)を見て。TEL(電話)の対応が良かったので。

 

【ご意見欄】迅速に対応して頂いたのでありがたかったです。

まだ終わってないので相談にのって頂くと思いますのでお願いします。

 

 

 

 

吉永さんは4年前に都内の投資用マンションを購入しましたが、

収益率の低下から手放すことを決意されました。

 

 

既に他社へ依頼中でしたが、担当者の対応が不安で、今回新たに電話をかけて、

今後の事を検討するつもりだったそうです。

 

 

しかし、吉永さんは地方にお住まいで、上京するには費用も時間もかかるため、

通常ご来社いただき行う面談ができないとのことでした。

 

 

そこで、私と吉永さんは最初にご相談頂いた日から、メールと電話のやり取りを3ヶ月ぐらい続けました。

 

 

 

その後、吉永さんは当社へ依頼を切り替えて、任意売却を再スタートしました。

 

 

今回は競売申し立て前でしたが,スタートまでに時間がかかったので、残り時間が

非常に厳しく、早く解決する必要がありました。

 

 

また、購入者が無事決まってからも、債権者の応諾が出るまで非常に時間がか

かり、不安になることもありましたが、無事任意売却を終えることができました。

 

 

吉永さんは残債務についてのご不安もあり、まだメールでの相談が続いておりま

すが、きっと解決までたどり着けることでしょう。

 

 

今回は幸いにも相談者の所有する投資用マンションが都内にありました。

 

 

 

他にも、相談者が沖縄や北海道に居住中であるといったケースもあります。

 

 

 

対象のお宅がすぐには確認できない場所にあると、対応が難しい場合もございま

すが、相談者がどこにお住まいでも任意売却を進めることはできます。

 

 

まずは、勇気を出して一度ご相談ください。

絶対に損をすることはありません。

どうしたら良いかと悩んでいる時間が一番もったいないです!

 

 

競売を回避するのは時間との勝負です。

その大切な時間を決して無駄にしないでください。

 

 

 

私たちはこれからも、住宅ローンの返済にお困りの方のご相談にご対応し、

任意売却のプロとしての活動を続けていきます。

 

 

ご相談、ご対応に費用はかかりませんので、無料相談窓口へお電話ください。

■関東専用フリーダイヤル : 0120-46-1108

 

 

 

タグ: , , ,

コメントは受け付けていません。